ジャーナル JOURNAL

Recruit
2019.05.25
【2020新卒採用】2019新卒入社  未来への抱負 「Sumire Shingaki 」

(所属エリア・部署)

Quarters South Japan

ディレクター配属

 

新 垣 す み れ【20歳・沖縄ブライダル&ホテル観光専門学校】

Sumire Shingaki

 

1、なぜベンチャーのQuartersを選んだのか

 

自分の夢を皆に言えることは

ステキなことで、口に出し、努力したら

その夢がいつか必ず叶うと思っており

就職活動はずっと東京でしていましたが、

どこのエリアになってでも

ここで働いて夢を叶えたいと

思えたのがQuartersでした。

 

 

 

2、将来Quartersで叶えたい事は 

 

沖縄支社の立ち上げです

 

沖縄にはいいところがたくさんありますが、

ウェディングでいうと

同じようなロケーションで

同じよう進行が多いので

その現状を変えることが できれば、

沖縄のウェディング業界が盛り上がると思います。

 

海以外にも強いポイントのある式をプロデュースする支社を絶対作ります!

 

 

 

3、Quartersをどんな会社にしていきたい

 

Quartersが運営するお店を増やしたいです

 

いろんな業務をしているからこそ、

他ではできないお店がつくれると思います。

 

全力で楽しみ、仕事に向かい合うことができる

Quartersだからこそ

BtoBでなくてBtoCになってもいいものが

提供できると思います!

 

 

一緒に未来を創りましょう!!