ジャーナル JOURNAL

Recruit
2019.05.15
【2020新卒採用】2019新卒入社  未来への抱負 「Akane Kinjo」

(所属エリア・部署)

Quarters Head Office

ディレクター配属

 

金 城 茜【20歳・福岡ブライダル&ホテル観光専門学校】

Akane Kinjo

 

1、なぜベンチャーのQuartersを選んだのか

大きな会場のある会社を調べて、

なんか違うなと感じながら

就活をしていた時にQuartersを知りました。

 

はじめ は様々な事業を手掛けていることから、

Quartersで働かせていただくことによって、

将来、より多くの視点をもった プランナーに

なれるのではないかと思い志望しましたが、

面接を受ける度、

純粋に”この方たちのもとで働いてみたい!”

という思いが強くなり、Quartersを選びました。

 

 

 

2、将来Quartersで叶えたい事は 

 

福岡でイケてる自社会場を持つ時、

イケてるプランナーとして

立ち上げに携わりたいです。

 

あと、「おしゃれで知的なバカ」になりたいです

 

 

3、Quartersをどんな会社にしていきたい

 

ベンチャーの、

地道でも自由で夢があって

わくわくするところはそのままに、

企業だけでなく会場や引き出物などで

一般の方もたくさん名前を聞く会社にしたいです。

 

 

一緒に未来を創りましょう!!