ジャーナル JOURNAL

Recruit
2019.04.25
【2020新卒採用】2019新卒入社 未来への抱負 「Mayuka Seto」

(所属エリア・部署)

Quarters East Japan

ディレクター配属

 

瀬 戸 ま ゆ か【22歳・関西学院大学出身】

Mayuka Seto

 

 

1、なぜベンチャーのQuartersを選んだのか

完全にファーストインプレッションです!

 

あ、ここで働きたい。この人たちと居たい。

 

自分達でやった事が形になる面白さや

それぞれがもつ夢が叶っていく興奮は

ここでしか 味わう事が出来ないと思ったからです。

 

生涯2人を支え、彩り、思い出をもたらす

ウエディングに関わる事ができると思いました!

 

 

2、将来Quartersで叶えたい事は 

将来は空間デザイナーになり成長して

自社の式場作成に加わりたい。

 

Quartersだからなる事ができる

マルチプレイヤーになりたい。

 

 

3、Quartersをどんな会社にしていきたい

Quartersで働いてるの?!と羨ましがられるような

おしゃれな会社。

 

みんなに愛される会社。

 

一緒に未来を創りましょう!!