ジャーナル JOURNAL

Recruit
2019.05.17
【2020新卒採用】2019新卒入社  未来への抱負 「Yu Takenaka」

(所属エリア・部署)

Quarters Head Office

ドレスコーディネーター配属

 

竹 中 ゆう【20歳・福岡ブライダル&ホテル専門学校出身】

Yu Takenaka

 

1、なぜベンチャーのQuartersを選んだのか

 

はじめはドレスショップでの

就職活動を行っていてショップに

直接問い合わせたのがきっかけです。

 

そこから面接をしてくださり

クォーターズの事は全く知らなかったけど

調べるうちに100人のイケてるチームや

おしゃれをしないことは罪という

言葉がHPに書いてありこの会社楽しそう。

と思いました。

 

またベンチャーで大手企業のような

完成した会社ではないので

新卒でも先輩方と一緒に

会社を創り上げることができる

事に魅力を感じて入社を決めました。

 

 

2、将来Quartersで叶えたい事は 

 

今のクォーターズの目標でも

ある自社会場を持ちたい。

という目標と共に

 

自社会場で結婚式を挙げられる

お客様のための自社のドレスショップを

持ってオープニングメンバーとして働きたいです。

 

 

 

3、Quartersをどんな会社にしていきたい

 

100人のイケてる会社にしたい。

そのためにはまず私自身が仕事も

プライベートも含めてイケてる人になる。

 

その100人のイケてる会社になった時に

無くてはならない存在になれるように

私らしさを見つけて 働いていきたいです。

 

 

一緒に未来を創りましょう!!