ジャーナル JOURNAL

Recruit
2019.05.06
【2020新卒採用】2019新卒入社  未来への抱負 「Yumi Nishio」

(所属エリア・部署)

Quarters West Japan

ディレクター配属

 

西 尾 祐 未【22歳・大阪国際大学出身】

Yumi Nishio

 

1、なぜベンチャーのQuartersを選んだのか

 

「直感」です。

 

感覚派の私は何事も直感で決めることが多いですが

“その時の気分” ではなく

“今までの経験と勘”、

“自身の心が動くか”で判断しました。

 

ブライダルには興味はありましたが、

この職業に就きたい!というよりかは、

内側からオーラが溢れる、

柔軟で気が利くカッコイイ女性になりたいと思っていました。

 

そして面接してくださったHidekiさん、

Misaさんにお会いし、とても惹かれました。

一瞬で憧れになり、

この方たちと一緒に働きたいと思いました。

 

ベンチャーだから冒険して乗り越えていき、

自身の成長と叶えたいことを実現させ、

ベンチャーだからこそ会社を創っていける側の人間に

なれるんじゃないかと思いQuartersに決めました。

 

 

 

2、将来Quartersで叶えたい事は 

 

一つ目は、ホテルを創ることです。

 

どんなお客様がどんな日に来てくださって、

どんなインテリアでどんな照明で、

どんな料理がでてきて

その時どんな音楽が流れているのか。

どんな想いでどんな一日になるのかを考えて

素敵なホテルをつくります。

 

二つ目は、フリーペーパーを発信することです。

 

デザインのしくみや構成を学び、

読んでいる人が行ってみたい!

と思えるお店の情報をのせて

手軽に手に取ってもらえる、

毎日がほんの少しhappyになれるオシャレな

フリーペーパーを発信します。

 

 

 

3、Quartersをどんな会社にしていきたい

 

家族のような会社にしていきたいです。

一緒にご飯を食べて、言いたいことを言い合って、

切っても切れない絆がある

家族のような会社にしていきたいです。

 

 

一緒に未来を創りましょう!!