ジャーナル JOURNAL

Recruit
2018.03.16
【2019新卒採用】先輩社員メッセージ(2016年新卒入社) Vol.2

(所属エリア・部署)

Quarters Kagoshima

MANAGEMENT CONTRACT DIVISION

 

佃 梨 奈【新卒2年目・22歳 鹿児島情報ビジネス専門学校】

Tsukuda Rina

 

①なぜこの会社を選んだのか?
→「直感」です。この人たちと働きたい!そう思いました。
会社のことを以前から知っていたわけでもなかったのですが、初めてRYUさん・SHUNさん・KANAさんにお会いした時から
いつも夢を見るのが楽しそうでその夢が大きく、ひとつずつ叶えて大きな会社(100人のイケてるチーム)をつくる一員になる!と思ったからです。
また、ずっと入りたかったウェディングという業界で、将来一番ワクワクする会社に自分がいたら…必ず自慢できると感じていました。
 
②やりがいはどんな時に感じる?
→・クライアント様の業績向上に貢献できたとき
  (現場目線もですがクライアント先の方々にはない目線を持ちながら業務に向き合うことができ、自社の売上にも貢献できていると感じることができます。)
  ・お客様が求めている以上のことを提供し、喜んでいただけたとき
  (お客様の感想がダイレクトに伝わってくるため、自分がどれくらい人にために行動できたのか感じることができます。)
  ・自分の業務・成績などを社長や上司の方々に評価されたとき
  (大企業にはないような上司や同僚との関係を築くことができ、結果を評価されたときは素直に喜べる環境があります。)
 
③なぜベンチャーを選んだのか?
→会社を作っていくということをとても魅力的に感じ、ゼロを1にするそのメンバーになりたいと思ったからです。
そして、型にはまった生き方より、この会社で色々なヒト・モノ・コトに出会い、
毎日を普通に過ごしている、同世代の人には経験できないようなドラマのような人生を送りたいと思いました。
また、ベンチャーだからこそ、会社や自分の成長を肌で感じることができています。

 

一緒に未来を創りましょう!!