ジャーナル JOURNAL

Recruit
2018.03.11
【2019新卒採用】先輩社員メッセージ(2016年新卒入社) Vol.1

(所属エリア・部署)

Quarters West Japan

WEB MANEGEMENT SERVICE

 

中 山 美 優【新卒2年目・22歳 福岡ビジョナリーアーツ出身】

Nakayama Miyuu

 

1、なぜこの会社を選んだのか?

元々は結婚式場で働く事も考えていましたが

Quarters.incに出逢った時、集客・プランナー・会場撮影・デザイン・引出物

など1つの会社でウェディングを軸に幅広い仕事をしている会社があることを知り

式場に勤めるよりも沢山の事を学べると思ったからです

 

2、やりがいはどんな時に感じる?

・クライアント様に成果を認めて頂き喜んで頂けた時

・新郎新婦様に頼りにして頂けたり感謝のお言葉を頂いた時

・メンバーから「ありがとう」と言われた時

 

3、なぜベンチャーを選んだのか?

QUARTERS.incのメンバーはこの会社が好きで

ウェディングが好きで働いている人ばかりです

ウェディングを軸にしながらも、将来はウェディングにとどまらず

幅広い分野で世界に面白い騒ぎを起こそうと高い志を持っている

私もその一員になりたいと思いました

 

 

一緒に未来を創りましょう!!