ジャーナル JOURNAL

Recruit
2018.02.15
【2019新卒採用】President Message for 2019 Rookies

時代を変えよう

人生に彩りを

 

QUARTERS.incは創業5年目のベンチャー企業。

人生に置き換えると、まだまだ幼稚園に通っている幼児。

企業としても素人軍団。

 

ここで正直に伝えておくと、僕らには大企業のような、

一般的な会社の常識はありません。

 

自分が生きる中で感じること、疑問に思うこと、もっとこうだったらいいのになという想い。

これらを軸に、自分たちなりの常識と見識で

ルールをつくり、会社をつくり、事業をつくっています。

 

ただし、無知の中で新しい常識をつくっているわけではありません。

これまでの社会人経験をもとに、この時代にあった自分たちらしい会社像を追い求めているのです。

 

幸いにも、QUARTERS.inc は、たった30人のベンチャー企業。

まだまだ社員1人の発言や発想で、会社を動かすことが出来ます。

日々成長を続けることができます。

 

会社を動かしたい、時代をつくりたい、文化をつくりたい。

あなたの意気込みをQUARTERS.incでは大いに歓迎します。

 

真面目に40年の社会人生活を送るのも結構。

 

ただ、QUARTERS.incでは、刺激に溢れた1日を、

自分の栄光時代はQUARTERS.incにいるこの瞬間だ!

と感じてもらえるような人生を、フィールドを提供します。

 

共に時代を変えましょう。

共に人生に豊かな彩りを。

 

一緒に、面白くてオシャレで自慢できる会社をつくっていきましょう。

QUARTERS.inc 代表取締役社長 中間竜太朗